Top Page > WhiteNature > 24日と25日はWhiteNature annex in ロハスミーツ明石です

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
10.23 Fri

24日と25日はWhiteNature annex in ロハスミーツ明石です

24日(土)と25日(日)はイベント出店のためお休みさせていただきます。


今日も無事一日が終わろうとしています。

のはずが・・・。

姉がやってます西洞院蛸薬師の「京・泰山木」にヘルプ要請あり。
明日の準備をした後で、二部式の着物着てヘルプに行きます(泣)。
それがまた似合わない二部式で・・・

明日と明後日はお店はお休みさせていただいて、
久しぶりに「WhiteNature annex in ロハスミーツ明石」です。

今回はストックの箱ごと持っていくので、
なんか蚤の市状態になると思います。
だーーーって並べるだけという。。(汗)
でも、ビーズや天然石やパーツなどなど、ほぼ店に並んでるものが揃うかも。(?)
ので、お近くの方や遠い方もぜひぜひ遊びにきてくださいね~。

JR明石駅の明石公園内で待ってます~。
両日 10:00~17:00 入場無料♡

さ、ヘルプ要員出動します!
お皿割らないようにしないと。
