Top Page > スポンサー広告 > お花見に行ってきましたMy LIFE > お花見に行ってきました

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


04.17 Tue

お花見に行ってきました

PTAのお友達3家族でお花見をしました。
夜になって、ライトアップした桜はとってもきれい☆

070405_150734.jpg


↑これは、昼間の桜です。。


ライトアップしたお陰で、ご近所の人が、
何事かと集まってきて、ちょっと恥ずかしかったけど、
それはそれで、みんなでにぎやかく楽しかったデス。
でも、やっぱり夜は寒い。
おまけに、身体中が「炭」の匂いがぷんぷん。

やっぱりお花見はきれいだ…
