Top Page > スポンサー広告 > 11月になりました。WhiteNature > 11月になりました。

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


11.01 Sun

11月になりました。

先週、明石のイベントがあってから今日まで、
何かと気忙しくて、あれもこれもそれもどれも? とかやってたら11月になってました。

11月のWhiteNatureは、徐々にクリスマスに突入します!(予定)


あと今年も残り2ヶ月。
予想通り、あっと言うまに日々が過ぎてゆく~。

フェルト人形の「夢みるPOO(ぽー)」です。



POOはいつも少し上を見上げてます。
明日の方向を見ているのです。
いつもいつも前向きなPOOです♥


余談ですが、口角を上げると、脳が楽しい事が起こってると錯覚して、
実際に楽しい気分になるそうですョ。
笑ってると長生きするとか。

わたしも明日から、口角を上げて笑って毎日を過ごすことにします!!
へらへらしてたらすいません(*_*)


