Top Page > WhiteNature > 偶然の素敵な出会い。ふたつ。

Memo

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
11.03 Tue

偶然の素敵な出会い。ふたつ。


♡エピソード1
明石に行ったとき、偶然お隣のブースだった方が京都から来られてて、
お話ししていたら、偶然わたしの仮住まいと近い場所にお住まいだった。
で、
「わたし家は美山なんですよー。」
「わたしの両親は美山に住んでます!」
「えー」
てことでご両親はわたしの美山の家にむちゃ近いところにお住まいでした。

お互い、鳥肌ものでした。
出会うべくして出会ったような(^^)

♡エピソード2
昨日、お店で事務作業してたら、ご来店いただいた男性。

奥様が焼かれたシフォンケーキをご近所で販売されているそうです。
んで、この方が美山の方。

えーー。ほんまですかー?
てお話させていただいたら、この11月に美山でランチもできるカフェをオープンされるそうです。



↑このシフォンケーキをいただきました。
ふわっふわで美味しくいただきました。
ありがとうございました!

WhiteNatureの並びにあるパン教室のセンセーにもおすそ分けしたら、
おいしかった♡ゆうてはったのでお味は間違いございません!!

オープンされたらぜったい行きます!


縁のない人は、顔を合わせても術もなくすれ違い、
縁のある人は、万里の道を越えて引き合うものだと、
中島みゆきさんが歌ってたのを思い出しました。

