Top Page > WhiteNature > chicu×2さん

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
11.12 Thu

chicu×2さん

いつも楽しい「Chicu×2」さん。
昔っから知り合いだっけ??みたいに話に花が咲きっぱなしで、
おまけに知識人だから、へー、ほーー。まぁ~。
みたいな話がいっぱい聞けます!

で、Chicu×2さんのクリスマスバージョンのアイテム。
他にもいっぱいありますよーん。


↓こちらはChicu×2のMちゃんのん。
このまん丸がかわいいのです。今日もいっこお買い上げいただきました!!!


そして、このリール。
すごい人気なのです。おまけに600円というお買い求めいただき安いお値段でして・・・。
またまたいろいろ入荷しましたよーん。


今日は過ごしやすい京都です。
これが夜になると、けっこう寒くなるんですねぇ。
チャリで帰る7時過ぎは、かなーり寒くなっております。

昨日はお店がお休みだったので、木工部にくっついて滋賀県まで行ってました。
普段行けないところに行けたので、楽しかったです。
帰り道は琵琶湖大橋を通ってくれたので、きれいな琵琶湖も見れました。

YOUTUBEで琵琶湖周航の歌を聴いてたら、
懐かしいのか、新鮮なのか、なんか不思議な感覚にとらわれしまいまして、
不覚にも泣きそうになって、あたふたしました(笑)

水曜日のドライブが病みつきになってしまいそうな予感・・・。

