Top Page > WhiteNature >

Memo

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
11.27 Fri

めっきり寒くなりましたね。

取材のうちの二つ目。
「京阪神+more 手芸&雑貨店」(朝日新聞出版)に掲載していただきました。

顔出しありますよ。って聞いていたので、どきどきしてましたけど、
大丈夫でした。顔出しなしです。よかった。ほんまによかった.゚+.(・∀・)゚+.

表紙見てもわくわくするような本です。
カフェや雑貨屋さんや手作り市の情報なども載ってます。
とっても楽しい本になってます~。

WhiteNatureの作家さん(aneejouさんとマダム・リエさんの作品も掲載されてます~)

作家様のチョイスは取材に来られたスタッフさん他、編集の方々にお任せして、
選抜で残られたものを掲載していただきました。




本体価格は900円+TAX 本屋さんでどうぞ。


