Top Page > WhiteNature > ::aneejouさん

Memo

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
11.30 Mon

::aneejouさん

いよいよ11月最後の日です。
明日から「師走」。
泣いても笑っても、あと1カ月で今年が終わります!
信じられない速さで、時間が流れていますが、皆さまはいかがですぅ??

aneejouさんがいろいろ納品くださいましたよーん。

お二人で活動されてますが、
息が合ってるのか、待ち合わせたようにお二人バラバラでほぼ同時刻に来られます。



こまめにレイアウトや作品を変えてくださるので、わたしも見ていて楽しいです♡


aneejouさんの作品は、「手芸&雑貨店」にも掲載していただきました。
本屋さんでご覧くださいね。
ちょこっと見るだけだったら、お店にも1冊ございますのでどうぞ~。


