Top Page > スポンサー広告 > 本日今年の最終の営業日です。午后5時にクローズします。WhiteNature > 本日今年の最終の営業日です。午后5時にクローズします。

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


12.28 Mon

本日今年の最終の営業日です。午后5時にクローズします。

今年の最後の営業日です。
本日は午后5時でクローズさせていただきます。

今年もやっぱり弾丸のように時間が過ぎてしまって、
気が付けば3カ月ほどで1年が過ぎた感じがします。

来る年が皆さまにとって益々幸多い一年となりますように・・・。

淡水パール入荷しております。
PC240992.jpgPC241004.jpg
PC241007.jpgPC241009.jpg


-----------------------------------------
余談・・・。

昨日、日曜日の朝起きると、目がまわっていました。
よく起立性貧血にはなるので、またそれかなーと思っていたけど、なかなか治らない。
もう一度お布団に入ったけど、ますますぐるんぐるん回ってる・・・。

初めて回転性めまいというのを体験しました。
もう、それはそれはしんどい。目の玉を動かしてもしゃべっても、吐き気とめまいがすごいのです。
とにかく頭も上げられないくらい、動くことができないのです。。。もうびっくりです。
それから丸一日、翌日(今日の朝)どうにか普通に戻りつつあります。
そんなこんなで、本当は午后7時までの営業なのですが、
発送やらなにやら用事を済ませて5時にてクローズさせていただくことにしました。

余談終わり。

