Top Page > My hand made > 今年最初の営業日です!

Memo

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
01.05 Tue

今年最初の営業日です!

本日、今年最初の営業日。
午後からは少し雨になりました。

そんな中、香港からの荷物が到着~🎵
待ってたんだょーん。

ココナッツのボタン↓


ちょっとレトロ?
樹脂ビーズ。変なんいろいろMIXバージョン。↓

他にもいろいろありますが、順番にお店に出します!

ネットショップを見直さないといけないのに、なかなか手がつけられません。
困った😖💦

なんだか視線を感じて見ると。
あら。ウニコさんじゃないですか?
お座りしてるウニコに見つめられてました(*^^*)


明日は水曜日なので定休日です。
10日にManakoが成人式を迎えるので、着物の準備をしに美山に帰りますー。

そんな訳で10日の日曜日はお休みさせていただきますm(__)m

また木曜日にお会いしましょう。
