Top Page > WhiteNature > 弥生三月・・・。

Memo

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
03.01 Tue

弥生三月・・・。

ただ今午后5時すぎです。
だんだんと身体がヒートしてきました。熱がでてきたようなのですみませんが5時半にてクローズします。
明日は定休日なのでお休みさせていただきまして、
木曜日は体調がよければ11時にオープンいたします。

ほんますみません。それではこれにて・・・。ドロンっ

-------------------------------------------

雪が降ってます。
昨日から今日にかけて一段と寒くなりましたね。
花粉なのか風邪なのか、耳、喉、鼻がイマイチ調子悪いです。
皆さまはいかがですか??

今日から三月に突入!
なのに、体調がすぐれずに1時間遅いスタートとなってしまいました。
事後報告で申し訳ござりませぬ。



カットされた天然石袋詰め終わっております~。

