Top Page > スポンサー広告 > 小さい天然石入荷しました!WhiteNature > 小さい天然石入荷しました!

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


03.03 Thu

小さい天然石入荷しました!

今日はいいお天気ですね。
熱も不完全燃焼で・・・。風邪でもなく花粉症でもないような・・・。
寒暖差アレルギー??
頭痛がひどいのですよねぇ。
なんだかわからないけど、今日は痛み止めを飲みながら発送やらUP作業やらあれやこれや。なんだかんだ。

ということで4ミリサイズの天然石です。
クリックしていただくと画像がおっきくなります。
201633.jpg

どうぞ手に取ってご覧くださいませ。


そろそろアイツがうろうろしてます。
この時期になるとさりげなくやって来るんです。
その名は【花粉】


