Top Page > スポンサー広告 > WhiteNature >

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


03.17 Thu

すっかり春ですねぇ。

フランスビーズとチェコラウンドで三角ピアス作ってみました。



ワイヤーで仕上げましたー。



花粉が飛んでます。
ちょっと前の花粉用点眼薬はあんまり効き目が期待できなかったけど、
最近の点眼薬は効きますねぇ。
かゆみも止まるからびっくり。

あと、青いみかんのエキスで作ったサプリメント。
ちょっと高いけど(たしか3500円くらい?)70%の人に効くらしいです。
わたしはまだ青みかんは使ってないけど。
だんだんいいのん開発されますなぁ。

来週、22日(火曜日)と23日(水曜日)は連休になります。
御迷惑お掛け致しますm(__)m


