Top Page > My hand made > ::NUNO DE TUKURUさん & お久しぶりです!

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
03.29 Tue

::NUNO DE TUKURUさん & お久しぶりです!

今日はいいお天気ですねぇ。
ちょっと肌寒い気もしますが、なかなかのいいお天気

気が付けばあと2日で3月も終わりです。
早いです。うかうかしていたらすぐに祇園祭が来るんです。。(笑)

昨日の月曜日「NUNO DE TUKURU」さんが手さげのバッグを納品くださいました。
持ちては帯紐でできてるんです!
オリジナルな形がユニーク。作りもしっかりしてます。





ご自分用にもプレゼントにもぜひどうぞ~。


先日、姫路からビーズを買いに来てくださいまして。
ネットショップでも買えるようにしてね~♡とご依頼を受けまして・・・。
頑張ろうかなーと思ったりしております。

姫路のかみゅうさん、気長に待っててね。。
