Top Page > スポンサー広告 > ::NaturalHeart*さんWhiteNature > ::NaturalHeart*さん

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


04.25 Mon

::NaturalHeart*さん

今日は朝から暑いです。
もう初夏ですね。。まだちょっと早いけど・・・。
もうすぐ5月。順調に日にちは進んでるけど、九州の地震はまだ続いていますので、
とても心配です。

美山には空き家なんかもたくさんあるのですが、
短期間でも美山に来られたらいかがでしょう。
とか思っていたら、やっぱり美山(わたしの住んでる地域)のたくさんの人が同じ思いでいるようです。
家を離れるのはなかなかできないことだとは思うのですが・・・。
他人事ではありませんからね。ほんとにほんとに。

NaturalHeart*さんが素敵な作品を納品してくださいました。
新作もありますよん。



