Top Page > My hand made > 手編みの巾着作ってみました

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
07.02 Mon

手編みの巾着作ってみました

今日は、生憎の雨もよう。
じめじめとうっとおしいですネ。
庭に植えた、1本だけのトマトに実が付いて、
収穫が楽しみです。
まだまだ赤くならないけど・・・。
いつ頃食べられるのかなぁ。。


2007-7-2-no1-1.jpg


↑ボーダーのポーチ

久々に編み物をしました。
上の写真は、コットンとシルクのボーダーのポーチ。
チャックをつけて、化粧ポーチなどに使えます
底がまん丸なのが特徴です~。

↓は、方眼編みの巾着
コットンとシルクの双糸で編んだ巾着。
ブラウンがしっくりと落ち着いています。
紐を長くして、ショルダーにもなります。

2007-7-2-no2houganami-1.jpg


↓こちらは、カラフルなボタンを3つ付けてみました。
小さいめの巾着です。
デジカメケースとしても使っていただけます。
2007-7-2-no3white-1.jpg


それぞれの作品のボタンはWhiteNatureのものを使用しました。

こちらの商品はWhiteNatureでご購入いただけます。
ポチっと押して戴けたら嬉しいです(*^^*)↓

