Top Page > WhiteNature > ::FrontiaHouse2さんとChicu×2さん

Memo

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
07.12 Tue

::FrontiaHouse2さんとChicu×2さん

昨日は偶然、FrontiaHouse2さんとChicu×2さんがご一緒になって、
わいわいと盛り上がっておりました。
わたくし一番年上ですが、しかも○才くらい年違いますが何か??
(へへ)

ひっさしぶりに「元気ダマ」登場です!
もう2年くらいぶりかな。
お初にお目に掛かる「子」たちばかりやけど、かわいい♡



期間限定での登場です!7月26日まで。


Chicu×2さんが新作を持って来てくださいました。
扇子入れ(扇子も入ってなーんと800円)
こちらは5個限定です。お早い目にどうぞ~。


マリンなペンケース。


あと、sold-outになっていたみっちゃんのがま口も4つ入荷しました!!!
コロンとしててかわいいだす。


今日は外がちょっとにぎやか・・・。
いつもおしゃれで優しいお姉さま「Tachiki design」さんが、新作をたくさん持って販売されています。
その様子は後ほどリポートいたしまっす!

本日も祇園祭バージョンの午後9時までオープンしております。

