Top Page > スポンサー広告 > 祇園祭も終わって・・・。WhiteNature > 祇園祭も終わって・・・。

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


07.25 Mon

祇園祭も終わって・・・。

わたしにとって、祇園祭は1年でメインイベント。
今年も無事終わりました。
今年は17日から買い付けの旅に出たので、巡航は見れませんでしたが。

もうすぐ秋が来てやがて冬になる・・・。気が早いけどホントにあっという間に来るんです。(わたしはね。)

買い付けから無事帰って、なんだか暑さにやられたのか(歳なのか?)疲れがなかなか取れず、
翌日はなんとかお店に行ったものの、どうも熱っぽい。ので土曜日はお休みさせていただきました。
気力でお店開けようかとも思ったけど、やっぱりしんどいからやめました。ごめんなさい。

P7202133.jpg

24日は後祭りの巡航でした。
まだ先の祭りと後の祭りがわたしの中で定着していなくて、うっかり後の祭りを忘れてしまいそうになります。
宵山もありますが、夜店もないのでなんだか盛り上がらない感じ(かな・・・)。

今日からまた頑張りまっす!
