Top Page > WhiteNature > ::cottonbirdさん

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
07.26 Tue

::cottonbirdさん

こんにちは。午後6時。
今日の営業時間も後1時間となりました。

本日、「cottonbird」さんから届きました!!
↓こちらは透かし編み2WAYバッグ。
P7260026.jpg

コサージュも素敵。取り外しできますよん。
中には取り外し可能な巾着も付いています。
P7260028.jpg

↓こちらはお色違い。
秋を先取りしたようなシックなお色が落ち着いてていい感じ♪
P7260030.jpg

そして、かごバッグ。↓
小さいかごがくっついてるの見えます??
ボタンで取り外しできます~。
P7260031.jpg

別のデザイン↓
こちらにもかわいい小さいポーチが付いています。おっ得♡
P7260033.jpg

モデルは、「元気ダマ」を連れて帰りに来た「FrontiaHouse2」さんです!
ラインで今日来るのがわかってたので、来るやいなや、ソッコウでモデルになってもらいました!!

ありがとー。フロンティアはん。


どーでもいい話。

大阪のおばちゃんは、話の語尾に「知らんけど」をつける。
【例】
「今日は涼しいなあ。明日は暑うなるで~。知らんけど
てかんじ。
わたしは大阪のおばちゃんではなく京都のおばちゃんですが、
今日フロンティアさんとしゃべってたら、語尾に「知らんけど」を付けていた。笑

