Top Page > WhiteNature > ::aneejouさん

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
07.31 Sun

::aneejouさん

今日はManakoが就活で大阪に行っているので、わたしはお店におりました。
美山ではグリーンツアーがあって、賑わっていたようです♪
(自転車で美山町中をまわります。毎年行われています。)

aneejouさんが作品の入れ替えにご来店くださいました。
アシンメトリーなピアス。

P7310037.jpg

偶然ご来店いただいていた「HanaSavon」のちあきさんと3人で、
HanaSavonさんのお教室の話をしておりました。
HanaSavonさんのお教室ではこれから、親子で作れる作品を企画されていますよん。

シュシュ↓
P7310038.jpg

先日、月1回バイトに来てくれてるYURIちゃんがお店のレイアウトを変えてくれました。

わたし以外のテイストでディスプレイを変えてみたくてSinさんに相談していたら、
YURIちゃんを紹介してくれました。
P7310039.jpg

中央の壁にはバッッグ類がたくさん。
小さい持ちてバッグが無くなってきたのでまた作ろっと♪

