Top Page > WhiteNature > レジン&ネイル用のパーツ♪

Memo

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
08.01 Mon

レジン&ネイル用のパーツ♪

8月です。毎日暑いですね。

早速ですが、レジンやネイル用の小さい星や四角に三角入荷しました!
ビーズではなく、貼り付けるタイプなので裏面はフラットになっています。
パステルカラーでかわいいデス。
わたしはこれをレジンに閉じ込めてアクセサリーを作ります♡

3グラムで180円です。
P7282161.jpg
P7282156.jpg
P7282163.jpg

こちらの星は約7.8ミリです。
P7282165.jpg

4タイプございますよん♪
たっぷり在庫があるので急がなくても大丈夫!!
(たぶん)

昨日お店が終わってから、木工部とSinさんが迎えに来てくれたので車に乗り込んだら、
これからSinさんを送って大阪に行くと・・・。

えっ。

「降りるか??」と木工部が言うけど、降りてバスで帰るのもなぁー、と思って着いて行きました。
吹田のサービスエリアからわたしの運転で高速をぶっとばして安全運転で行きました。

大阪の船場あたり↓


無事送り届けて、帰り。
なぜか帰りもわたしの運転・・・。
ここの高速道路はタイミングによって、飛行機がすぐそばを通るんです。
木工部が飛行機が来た!と携帯で写メってくれたのがこれ↓


ん??どれが飛行機??

木工部曰く。右上にちょっと映ってる。
とゆっております・・・・・・・。わかります?ちょこっとそれらしい物体が。笑

それではまた。


