Top Page > スポンサー広告 > 天然ボケ2連発!My hand made > 天然ボケ2連発!

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


08.06 Sat

天然ボケ2連発!

昨日はとろけるような暑さでしたね。
どうやら今日もとろけるようです。暑い。。
店内は涼しくしておりますので、涼みにいらしてくださいね。。

ターコイズとホワイトブルーアゲートとブルーレースアゲート。
それぞれ、ショートネックレスを作りました。




昨日、フライパンでパンを作ってみよう!と思って店を終わってから速攻で帰って作りました。
なんだか発酵がイマイチだなぁと思ったけど、中にコーンとツナをマヨネーズで味付けしたのを入れて仕上げました。

まぁ。予想通りペッタンコのパンもどきが出来上がりました。

夜中も「なんで膨れないんだろう」と思ったら寝られなくなって(まぁ寝ましたけど・・・)。
もしかしたらドライイーストが水に浸すタイプのんだったかな??とか思って、
パッケージを確認してみると・・・。

ベーキングパウダーやった~

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


そのペッタンコのパンもどきを今日のランチにしようと店に持ってきました 笑
味はまあまあパンです。

朝、いつものバスに乗って四条堀川で降りようと席を立った。
バス停が近づいてきたのでよっしゃ降りるぞ!と思って構えたら、なぜかバスが停まらずに素通りしてしまった。
Why??

一瞬???って思ったけど、降車ボタンを押してなかったのね~
いつもは他の人も降りるので、ほぼ毎日降車ボタンを押していなかったのです。
何事もなかったかのように次のバス停で降りました。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日も暑いけど、がんばろ!!



