Top Page > WhiteNature > ::cottonbirdさんとお盆休み

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
08.13 Sat

::cottonbirdさんとお盆休み

今日も暑いですね。
ゆうべはペルセウス座流星群が見れる日。
わたしも仮住まいから見ました。いや見ようとしました。が見れませんでした。
市内はやっぱり明るいですね。空が。
これが美山なら絶対絶対澄み切った真っ暗な空に、むちゃきれいに見れたはず・・・。

まあ。今晩から美山に帰るので見ます。絶対。坂道に寝転んで。
これが田舎の醍醐味や~。

cottonbirdさんから届きました!
例によって記念撮影をします。
今回は動物さんチームだけの参加です。
行きますよー。はーい。チーズ♡

なんでみんなカメラ目線ちがうの??


ピックアップ、ニューフェイス!!
イケメンのこの方。だれでしょう?↓


こたえ=ロバさんです~。

かっこええわ。ロバさん。


WhiteNatureは14日からお盆休みに入ります。
17日水曜日までお休みになります。

暑いですが、皆さまお身体ご自愛くださいませ。
お盆明けにお会いしましょう。。
