Top Page > スポンサー広告 > 日曜日に。WhiteNature > 日曜日に。

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


08.23 Tue

日曜日に。

先日の日曜日、城陽でありました手作り市に行ってきました!

Chicu×2さんも出展してはります!

ひとめぼれでManakoのん買わせていただきました。


わたしの好きなテイスト♥です。
「すのーふれーく」さんのピアス。可憐なお花がかわいい。

とか思っていたら、なんとー。
お互いに初対面でしたが、フェイスブックでお名前を存じ上げておりました!
WhiteNatureのフェイスブックでつながっていたのです。
むちゃ嬉しい😃💕ほんまに嬉しくてhappyな偶然でした。



わたくし、ハナサボンownerの千晶さんの隠れファンですが、
大好きなオレンジカラーのん見つけたのでこちらもゲット~🎵
handmade candle&soap
「Mcandle」さんの壁掛けのアロマキャンドル
(こちらはバニラ風味。あ、ちゃうちゃう、バニラの香り)



早速、仮住まいの壁に掛けました!



他にも、ラインで繋がったり、次のイベントを一緒に盛り上げてくださる方に出会えたり、
とても素敵なひとときでした。

いろいろとお世話になったChicu×2のゆみちゃん!!
いつもありがとーぉ♥




