Top Page > WhiteNature > ::Sweetさん

Memo

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
09.06 Tue

::Sweetさん

Sweetさんから届いたものは~。

とっても秋テイストのナチュラルなお花。
直径5.6センチの小さいポットに入っています。
お部屋に飾ると華やかになりますね。
今ならたくさーんございますよん。よりどりみどり。。(言い回しが古い?)

P9060058.jpg
P9060060.jpg

こちらは10cmほどのミニリース。
2色で展開しております。2色で飾ってもかわいいかも。
P9060117.jpg


最近SNSで情報を発信するけど、なんだかよくわからない・・・。
今日は知らない方からFacebookの「友達申請を許可します」みたいなのが来てて。
「友達申請してないんだけど」って感じ。しかも知らない人だし。
あとからごめんなさいの連絡しておこうと思います。が、なんでこんなことになるんだろう・・・???
間違えてポチっとしたのかな。??

それと、インスタグラムはパソコンからUPできないんですね。
いや。正確に言うとUPする方法はあるんだけど(ソフトをインストールするらしい)、
なんだかめんどう。
基本は携帯からでないとUPできないんだそう。。インスタを開発した方がそんな風にしたんだってね。
でもそれだと、折角のミラーレスの画像が生かされないのです(泣

このブログも画像の要領オーバーで再度編集しなおしさせられるし・・・。
なんだかややこしい世の中で・・・。いや、世の中は普通なんだけど、システムがというか、なんというか・・・。

トホホ


