Top Page > WhiteNature > カラーシェル

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
07.12 Thu

カラーシェル

今日、京都では、大雨警報が出ました
朝のうちは結構降っていて、右京区では大量の雨だったとか・・・。
公立の学校では、午後の早い時間に帰ってくるようですけど、
その頃には、雨がやんでるような気もします・・・


カラーシェルーその1

2007-7-12-4.jpg



サイズは11mmのカラーシェルです。

ショップでは、現在このサイズで11種類のカラーシェルがあります。
自然な感じが好きで、ついつい買ってしまいます。

↓こちらは、カラーではなくノーマルのものデス。
最初、市場でこちらを見つけて、
素朴なシェルがとってもステキで一目ぼれしてしまいました

2007-7-12-3.jpg


サイズ違いもあります~

こちらの商品はWhiteNatureでご購入いただけます。
ポチっと押して戴けたら嬉しいです(*^^*)↓

