Top Page > WhiteNature > ハリネズミのハーリーくん!!

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
09.09 Fri

ハリネズミのハーリーくん!!

今日は涼しいですね。
朝晩めっきり涼しくなって、過ごしやすいです。

P9090117.jpg

「秋の夜長 雑貨とあれこれ」
今日はcyakoさんの革小物をご紹介します!!

こちらはハリネズミの「ハーリーくん」。ハーリーくんはバッジです。
6色で展開しておりますよん。
P9090112.jpg

美容師さんへのプレゼントにいかがでしょうか~。
むちゃかっこいいデス。クリップピンとネックレスからお選びいただけます。
P9090114.jpg

ソックスを履いたかわいいブーツネックレス。
このブーツ、ちゃんとヒールもあるんです!
P9090116.jpg

こちらはストラップになってる「スマホクリーナーのブーツ」です。
スマホじゃなくても、なんでもクリーンしますよん♪
P9090113.jpg

ご来店お待ちしております~♡
