Top Page > WhiteNature > 編みぐるみの印鑑ケースはいかが??

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
09.12 Mon

編みぐるみの印鑑ケースはいかが??

午後から雨が降るとかどうとか・・・。
今のところまだ降ってないですね。明日はどうなんだろうなぁ・・・。

「秋の夜長 雑貨とあれこれ」
今日はLinoさんのかわいい編みぐるみとChiku×2さんのラミネートポーチのご紹介です!!

↓左はピーナッツくん。右はハンバーガー。
その下はエビフライときのこ♡
P9120119.jpg

↓このきのこかわいい。これ印鑑ケースですよ。。
P9120122.jpg

↓こちらはサボテン。こちらは早速お嫁に行かれました。
P9120123.jpg

↓手前のおっきなさぼてんは、小物入れになっています。
P9120125.jpg


Chiku×2さんのラミネートのポーチ。
コロンとしてたっぷり入ります~。
今なら色んな色からお選びいただけます!!
P9120128.jpg
P9120129.jpg


ぜひぜひ手に取ってご覧くださいね~♪

