Top Page > WhiteNature > マリメッコみたいなバッグインバッグとかいろいろ by une colline

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
09.19 Mon

マリメッコみたいなバッグインバッグとかいろいろ by une colline

昨日の日曜日。1日中雨降ってましたね。
亀岡駅や薗部駅では電車が止まっていたみたいで、美山に帰っていたSinさんはかなり影響を受けていたようです。

避難勧告も出ていましたからなかなかこわかったのかも・・・。
わたしもエリアメールが来ただけでびびりました。

さて、cottonbirdさんのお友達の「une colline」さんから届きました!
バッグインバッグです!!
バッグインバッグ→カバンの中に入れるカバン (そのまんまでしたね 笑)
P9150149.jpg

それぞれにこんなにかわいいピンバッジがもれなく付いてます♪
P9150151.jpg

今なら5色の中からお選びいただけます~。

P9150152.jpg

それとそれと、こんなにかわいいコースターも。
なんと2枚セットで600えん♡
P9150159.jpg

丁寧に刺繍してあります。ネコちゃんもいるよん。
P9150164.jpg
