Top Page > スポンサー広告 > 秋雨?une colluneさんの秋色コサージュ。WhiteNature > 秋雨?une colluneさんの秋色コサージュ。

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


09.22 Thu

秋雨?une colluneさんの秋色コサージュ。

P9120135.jpg

秋分の日ですね。
生憎の雨の京都、四条油小路です。

台風も来ていたので20日と21日は連休になってしまいました。ゴメンナサイ。
発送は、本日までにご入金が確認できました分は本日発送させていただきました。

さて、秋のテイストのコサージュが届いております~。
落ち着いたお色ですね。
これは全て作り手さんが染めてはります。すごいです。

P9120136.jpg

使用されているのはドイツビーズ。
P9120137.jpg

お帽子にもいかがですか??
P9120138.jpg


ただ今夕方の5時過ぎ。
四条通りは黄昏ております。雨も降ってますしね。。余計に暗いんですね・・・。
日が短くなって、秋ですねえ。
今日は美山に帰っている木工部から「栗」が届く予定♪うれぴー。
木工部の母、きょうこばぁからのプレゼントです ニンマリ♪
