Top Page > WhiteNature > たくさん入荷しています!

Memo

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
10.21 Fri

たくさん入荷しています!

ちょっとブログをご無沙汰してました。
すっかり秋になったけど、でも昨日は28℃。
なんだか変・・・。

今日は2時過ぎに緊急エリアメールが来て「地震です!!」
京都は震度3でしたが、鳥取は震度6弱?
もういつどこで地震が起きてもおかしくない感じ。
常に備えておきましょう。(と、自分に言い聞かす。なんにも備えてないわたし・・・)
幸いお店にはわたしだけだったのでよかったけど、お客様がいらしたら、外に誘導しないといけないんだよね。

透明のガラスのビーズが袋詰め終わりました。
オニオンカットとマロンカット、多面カットできらきらときれいなのガラスビーズです。
画像はまた後ほど・・・。

もうブログが遅れているので、他にもたくさん入荷しているのですが、
追々ご紹介させていただきます。

「LittleHobby」さんのお待ちかねのハロウィン。


「la fourmibleu」さんのコサージュ&ヘアアクセサリー
来月はこのテイストのアクセサリーが並ぶ予定です。


「naturalheart」さんのアクセサリー。
12月までで一旦お休みされます。今のうちにぜひぜひゲットしてくださいね。


10月23日は結婚式がありまして、お店はお休みさせていただきます。
10月31日と11月1日も臨時休業となります。


