Top Page > スポンサー広告 > 暑い~。My LIFE > 暑い~。

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


08.11 Sat

暑い~。

暑い~。
こんな田舎でも、夏はやっぱり暑いです
とはいえ、夜になると、星はとってもきれい。
おまけに、風が涼しい。
やっぱ、田舎はいいなぁ。。

ブログの更新がなかなかできていません(汗)。

みんな、お盆バージョンに入っているのか、
家の下を走る、国道もいつになく車の交通が多いです。
帰省じゃなく、たぶん「海」

わたしも泳ぎたいなぁ。。。



