Top Page > WhiteNature > 無事取材終わりました。

Memo

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
11.24 Thu

無事取材終わりました。

ご報告が遅れましたが、11/22のKBSラジオの取材、無事終わりました~。

生取材なのでわざと番組名は伏せてましたが、それでも聴いていてくださった方々、
ほんとうにありがとうございました。

えっと、KBS京都の「森谷威夫のお世話になります」という番組のラジオカーのコーナーで、
10分ほど取材をしてくださいました。ありがとうございました。

むっちゃ緊張してましたけど、そこはさずがにプロのリポーターのうだまりこさんが、
上手に話をリードしてくださいまして、なんとかなりました。よかったよかった。
心配していた、笑いのツボにはまることもなく・・・。
こんなわたしを心配してくださって、ラジオを聴いていただいていた「こまかや」さん~。ありがとーぅ!
他のお客様もありがとうございました!!



いい経験をさせていただきました。

最後になりましたが、お声がけいただいたKBS京都ラジオのスタッフの方々、
リポーターのうだまりこさま、取材に来ていただいたスタッフの方、ありがとうございました!

http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/osewa/
