Top Page > WhiteNature > ::kumiko katoさん aneejouさん こまかやさん

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
12.02 Fri

::kumiko katoさん aneejouさん こまかやさん

ぽかぽかいいお天気。
今日は2時からのオープンです。午後9時までお店開けています♪
welcome~☆


この前、ケモノスさんが「豆乳チャイ」がめちゃおいしいよ。と教えてくれたので、
ひっつき虫マーケットに行ってきまして、そちらでかわいいのん見つけました。

kumiko katoさんのアクセサリーです。
陶器です。ひとつひとつじっくり焼いてはります。

わたしはこの赤の三角ピアスゲットしました。
この度ご縁がございまして、WhiteNatureでもご購入いただけることになりました。
20161202a.jpg
ほぼ全種類、イヤリングもピアスも揃っております♡
20161202b.jpg

とりさん。
20161202c.jpg

-----------------------------------------------------------------------------


aneejouさんから届きました。
20161202d.jpg

素敵な輝き・・・。うっとり。
20161202e.jpg
20161202f.jpg

こちらはヘアピンです。
20161202g.jpg

-----------------------------------------------------------------------------

こまかやさんの定番「待ち針」

これはわたしではございません。
いや、似ていますが。。こちらはぶたさんです。(わたしではございませんてばっっ)

横を向いているのが、ぼやけてますがコアラちゃん。ぶたさんのおとなりはたこさん。うしろはにわとりくん。
頭だけ見えているのはへびくんです。どうぞよろしく。
20161202h.jpg

