Top Page > スポンサー広告 > 京上ル下ル~♪WhiteNature > 京上ル下ル~♪

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


12.06 Tue

京上ル下ル~♪

朝は雪が降るのかと思うくらい寒かったのですが、昼間は晴れたり雨が降ったり。。
変なお天気。

いつものように奥の狭~いスペースで、ビーズのチャーム作りに励んでおりましたら、
「こんにちは~」ときれいなお姉さんがご来店。
「いらっしゃませ~」とふと見ると、なんか電気付いてる。おねえさんのうしろに・・・。
なんだ??と思っていたら・・・。

ケーブルテレビJcomの突撃取材でした。(笑) びっくり。
なんだか訳がわかったようなわからないような中、
この前のKBSラジオの時のように、えっとーこちらがボタンでぇ、あっちにビーズでぇ。
このあたりに作家さんの作品があってぇ。と話していたら、なんだか楽しくなってきた。
スタッフの方々もいい人。



わ。むちゃべっぴんさんや。


ミュージシャンしてはるそうです。


カメラマンも。


ちなみに、↑この画像はわたしの携帯でスタッフの方が撮ってくださいました。

今回は音声だけじゃなくて映像だそうです。えーぃ。もうどうにでもなれー!
少しくらい太くっても(だいぶやけど)、少々顔にしわが刻まれてても(少々ちゃうけど??)
写真が嫌いでも、もうええわ。と開き直るへロミーでした。

放送は1月1日から1月8日までだそうです。
ケーブルテレビ11チャンネルです。
http://www.myjcom.jp/tv/channel/kansai/kyoagarusagaru.html
