Top Page > スポンサー広告 > 天然石いろいろ入ってますWhiteNature > 天然石いろいろ入ってます

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


03.11 Sat

天然石いろいろ入ってます

2日ほど前から、花粉がびゅんびゅん?飛んでます。
目がかゆいし、くしゃみ出るし。もー。大変だす。

カルセドニーの新色だす。あ、いや、です。

20170223a2.jpg
20170223b3.jpg
20170223c1.jpg

それから、アゲートの8ミリ。カラーもたくさん揃ってます。
これからの季節、ブレスにちょうどいい大きさかも。
OLL.jpg

↓こちらはキュービックジルコニア。
この他にもたくさんのデザインがございます。
20170220Bb.jpg
20170220Gc.jpg
20170220Ha.jpg
20170220Kc.jpg
20170220La.jpg

お店の真ん中のアンティークの棚の上に置いてあります。
万一、ドジなわたしが、どこやったけー??と探していたら、「ここやで」と教えてくださいませ。

この前も、こまかやさんが来てくださったときに、プラスチックのビーズを探してて、
どこに置いたかわからなくなったのです。頭混乱してます。
こまかやさんはそんなわたしを見て、いつものことと、さらっと見逃してくださっていました。(笑)

あ。こまかやさん、どんぐりありがと。かわいいわ~♪

