Top Page > スポンサー広告 > ピアスとお休みのことWhiteNature > ピアスとお休みのこと

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


04.20 Thu

ピアスとお休みのこと

今日はちょっと肌寒いですね。午前中は太陽が出ていたけど今はどこへ行ったやら・・・。

マロンカットのガラスビーズでピアス作ってみました。
小さいのはガラスやカルセドニーなどのビーズです。



3月と4月を暫定的に隔週で日曜日をお休みにしたのですが、
美山の主婦としましては、やっぱり日曜日に用事が多いなぁ。的な感じなんですねぇ。
80歳になろうとしているおばぁに用事をお任せするのも心もとないし・・・。
(あ。おばぁって書いてしもた。内緒やったのに。正式名称はお義母さまなのですヨ。汗)

そこでどうしようかなと考えて、またこれも暫定的ですが、
日曜日をすべてお休みにして、水曜日を隔週でオープンする案が浮上しております。(笑)
5月をこの感じで行こうかなと思っておりますが、どうかな・・・。

また近日中におしらせさせていただきます。。

