Top Page > スポンサー広告 > クリスタルとシェルボタンWhiteNature > クリスタルとシェルボタン

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


05.23 Tue

クリスタルとシェルボタン

2017523A1.jpg

今日も暑いですね。5月でこの気温? 夏になったら服着てないかも(笑)

クリスタル(水晶)にクラック加工と染色を施した天然石の袋詰めが終わりまして、
本日から店頭とWEBにUPしました。

丸いのは4ミリと6ミリがございます。
イエローグリーン・グリーン・ラベンダー・ピンク・イエロー・オレンジ・ダークオレンジなどなどのカラーを
一袋に詰めましたよん♪

↓こちらはキューブ。
約6ミリのキューブがまるでキャンディみたい。
こんなキャンディ見たことあるぞ。。
こちらはたぶん水曜日にWEBにUPします。

あたたい系とクール系のカラーに分けました。
こちらはあったかい色。4色。

2017523C1.jpg

そしてこちらがクール系の4色。
それぞれ8個入りです~。
2017523C2.jpg

そして香港で見つけたシェルボタン。リピート品です。
このシェルが好きなんですワタシ。。
シェルボタン3

明日の水曜日、通常通りに営業しております!!
