Top Page > みんなの作品 > ステキなアクセ・・・。

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
09.20 Thu

ステキなアクセ・・・。

ステキなハンドメイドアクセサリーです。

TOPはシェル素材です。
croutons.のnaominさんの作品です~

neckresu4.jpg


ナチュラルっぽくってとってもステキ。
HPには他にもいろいろありましたよ
見ているだけでもとっても楽しいです。


------------------------------------------

わたしの家は学校が近いんです。
昨日、その学校から「運動会」のアナウンスが流れてきました。
「低学年はそのまま教室へ入ってください。高学年はグラウンドの後片付けをしてください。保護者の方は(どーたら、こーたら)・・・・。」
音楽はというと、運動会の♪♪が流れて・・・。


げっ!今日って学校の運動会だったんだ・・・(汗)。」
どーしょう~。忘れてた
と、あたふたし始めたけど、確か運動会は土曜日だったはず??
と気づきました。

そのアナウンスをよーく聞いていると、最後に、
「と、当日は言いますから・・・・・。」

なんだ。練習だったのか。。。
よかった
やれやれ・・・


