Top Page > みんなの作品 > ティッシュケース

Memo

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
12.18 Tue

ティッシュケース

またまた、ブログの更新が遅くなってしまった

日曜日には初雪が降りました。
朝、少しだけですけどうっすらと雪化粧しました。
もう本格的な冬なんですね…。

こちらは、Uさんの作品です。

uedasan2.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは、ボックスティッシュの中味を取り出して(移して)使うものです。
風邪をひいたり、花粉症の人なんかは、ポケットティッシュでは足りないことも多い季節になりますから、キルティングの生地を使って作ってみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Uさんからいただいたコメントです。

使われているボタンは「WhiteNature」のボタンでっす

とってもステキな作品をありがとうございます~。

12月18日、新しいボタンをショップへUPしました。
ぜひご覧になってくださいね~。

