Top Page > みんなの作品

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
10.10 Tue

ピンクション

ピンクッション

kororinさんが作られたピンクッションです。
小さくてとってもかわいいでしょ…。
色あいもシンプルでとってもいい感じ。

yawarakanatoki-1.jpg


yawarakanatoki-2.jpg


上に乗っかっている蝶々のボタンは、
WhiteNatureで販売しています。
お値段は10個で150円。
カラーも豊富に取り揃えています。

こちらのボタンWhiteNatureでご購入いただけます。
ポチっと押して戴けたら嬉しいです(*^^*)↓


09.08 Fri

サニタリーケース2点

みなさんの作品をご紹介しますネ

WhiteNatureのぼたんを使って、
サニタリーケースを作って下さいました。
使用ボタンは、ウッドのB31とピンクがかわいいB14です。

botan01s.jpg


botan02s.jpg


とってもかわいいでしょ♪
この他にも、ステキなフォトもあります~☆
ぜひご覧になってくださいネ。



アーティストはアベさんです!
HPSEL


ポチっと押して戴けたら嬉しいです(*^^*)↓